本当は昨日の夜出発の予定だったけど、
nyapotaの風邪が完治してなさそうだったので、今日の午前中まで様子見。
何とか復活したようなので、お風呂も済ませて14:00出発。

熱海のシケイン(笑)では、お約束の渋滞があったけど、
晩ご飯の時間には、無事に下田に到着。
5年前にも来たことのある、キンメ料理の美味しいお店へ。


「おさかなのかおがきたじぇ・・・」

前回は、nyapotaはまだいなかったけど、今回は煮付けをパクパク。
2人ともカブトの部分を選んで、コラーゲンたっぷりで満足満足・・・♪

満腹になって、海浜公園の駐車場でまったり中。
明日は、爪木崎の水仙を見てから、nyapota待望のイチゴ狩りか。

nyapon