今朝は、朝食後にフルーツ公園で遊んでから帰途へ。

nyapotaは仮面ライダーオーズごっこ、ゆずもお散歩&日向ぼっこで満足。
どこも渋滞はなく、お昼には無事に帰って来られた。


何だかポーズを決める、仮面ライダーオーズ


「ポカポカで気持ち良いですね♪」

今回、お土産で買ってきたもの。 甲府鳥もつ煮のタレ。
以前に談合坂SAで食べたものがなかなか美味しかったので、
家で作ってみようと買ってみた。
ちゃんと、B-1グランプリの「みなさまの縁をとりもつ隊」公認品。(笑)

早速、砂肝、レバー、きんかんを買ってきて、nyaponが作ってみる。
ちょっと砂肝が固めだったけど、美味しくできた♪
ただ、材料をスーパーで買ったので1パック単位で、大量にできてしまった。
なので、明日のお弁当、夕食にも登場の予定・・・。(苦笑)



nyapon