毎年この時期に入手する、箱根ユネッサンの半額以下の格安チケットを利用するため、
今年も恒例の箱根へお出かけ。
先週までは、朝の湯本付近の紅葉渋滞がひどかったらしいけど、今週は順調。
小田厚も、R1も渋滞なしで到着できた。


スイミングの成果! 父ちゃんは、小学生まで顔もつけられなかったぞ(笑)

午前中たっぷり遊び、昼食後は温泉の方へ行って満足。
その後は、「久しぶりに黒玉子を食べよう」と、大涌谷へ。
大涌谷の駐車場入場は結構混んでいたが、無事に黒玉子と饅頭をゲット。
外はかなりの寒さだったが、キャンカーの有難さ、ヌクヌクでおやつタイムに。


久しぶりの黒玉子♪


大涌谷から

今日は、これも恒例、芦ノ湖畔のパーキングで終了。
以前から気になっていたレストランで、ニジマスとワカサギの夕食。 美味!
明日は、のんびりお散歩の後、ゆっくり帰ろう。


美味! 芦ノ湖産ニジマスのバター焼き


「明日は、たっぷりお散歩をお願いしますよ・・・」

nyapon