朝の蔦木宿は、曇っていて肌寒いくらいだった。
ゆずとnyapotaを連れて、河原と土手の道の方へいってみると、
やはり、キャンプをしている人で、スペースは8割方埋まっていた感じ。
相変わらずの、人気みたいだ。
nyapotaは、「こっちでキャンプしたかったぁ・・・。」(苦笑)

R20を韮崎ICまで走ってから中央道へ。
もちろん渋滞も無く、10:30頃には無事に自宅に到着。
「この時間に帰ってくると、片付けも楽でいいわぁ♪」とnyamo。

休暇最終日の夕方渋滞に巻き込まれながら帰ってくるパターンの
お出かけなんて、我が家には、もうありえないな・・・。
今日は、nyaponも夕方のジョギングまでできたし♪


nyapota作 「ぼーえんきょー」

で、今回の旅でのnyapotaの作品。
「父たーん! 撮れたよー、見て見てー!」と、得意気に持って来たのがコレ。
「何撮ったの?」 「ぼーえんきょー!」
息子よ、後ろのお山じゃないのか!? なぜ、望遠鏡なんだ・・・?(苦笑)

nyapon