昨日は、約1年ぶりにやどかり3号をピーズに入庫。
品川にクルマを持って行くことになるので、我が家で数少ない「都会で遊ぶ」機会。(笑)
昨日も午前中に入庫し、夕方の引取りまで、電車で葛西方面へ。

まずは、東京メトロ東西線の葛西駅隣接の「地下鉄博物館」へ。
例によって、実車より展示物大好きのnyapotaは大喜びでウロウロ。
屋内なので、勝手に歩き回るのを、ほとんど放し飼い・・・。(笑)




「運転するじぇ♪」

その後は、バスで葛西臨海公園へ。
良いお天気で、園内も水族園も結構な人出だった。
水族園を見て、ロードトレインに乗ると、nyapotaは疲れて撃沈。


「ペタペタさん、かわいい♪」

帰りは、京葉線からりんかい線経由で大井町へ戻り、ピーズへ。
やどかり3号も、オイル交換ですっかりご機嫌に。
やっと夏タイヤにも交換し、夏へ向けてお出掛け準備も万端♪

nyapon