土曜日は、少し寝坊しつつも、朝から幕張メッセへお出かけ。
「キャンピング&RVショー2009」を見物するために。
以前、お台場のショーは見に行ったことがあるが、幕張は初めて。


駐車場をウロウロするのも楽しみのひとつ

予想に反して、保土ヶ谷バイパスも首都高も渋滞はなく、順調に到着。
駐車場からお約束の展示会状態で、ある意味こちらの方が楽しかったり。(笑)
まだ会った事のない、他のアトラスベース車が見られるか期待したが、残念!
会場も結構な混雑で、「この景気じゃどうかな」と思っていたがなかなか盛況。
どこのブースも、結構商談や成約が入っている模様・・・。


アトランティス仲間、増えたかな・・・

途中、クルマに戻ってnyapotaを昼寝させたりで、結局17時過ぎまで会場に。
夜は蘇我の温泉に浸かり、市原の道の駅で就寝。
翌朝、隣接の公園でゆずを遊ばせ、恒例の地場野菜を買い込み、帰路につく。
正月に続き強風のアクアライン経由で、昼過ぎには帰って来られた。
今回のお出かけでは、今年も花粉との戦いが始まったことを実感・・・。

nyapon