夏から秋にかけて全く年休を取れなかった、nyaponの部署。
たまった計画分を消化するため、部署全員で1週間早く冬休みに突入。
それでも1-3月は週休3日ペースにしないと、取りきれそうにないのだけど。

何はともあれ、21日にnyamoとnyapotaが退院してきたので、ありがたい長期休暇。
不慣れな夜中のミルクの時間も、翌朝が寝坊できるおかげで、何とかこなしている。
家の内外の掃除や手入れはミルク周期の2・3時間が勝負で、お正月用のお買い物と
ゆずの散歩は交代でと、ちょうど休みと重なって良かった・・・。
明日は、町が貸してくれた新生児用チャイルドシートの取り付けをするかな。


「父ちゃん、ちょっとおなか空いてきた・・・。」

と、nyamoが買い物に出掛けている今、これを書いている間だけで、おむつ交換1回、
ミルク作り1回なり。 父ちゃん、がんばる!(笑)

nyapon