ここ最近、このブログのある記事へのアクセスが続いている。
旧隧道訪問や、バイクのプロテクターに関するものなど、
いくつか上位の常連さんの記事もあるけど、これは初めて。
「急増」ではなく、毎日コンスタントに2,3件、という感じ。
ついに、アクセス数がトップページ以外では1位になった。
約8か月前のツーレポだけど
埼玉から長野へダイレクトに県境を越える唯一の車道、
18kmのダート区間を含む、旧中津川林道へ行った時の話。
台風の影響で3年間通行止めになっていたのが6月に解除され、
喜び勇んで出かけたけど、その直後の10月、あの台風19号で
被災して、再び「当面の間」通行止めとなっているはず。
なぜに、今、この記事へのアクセスが増えているのだろう。
旧中津川林道や三国峠が、何かメディアで取り上げられた?
県境や峠越えのブームが起きつつあるというのも聞かないし、
nyaponのように「在宅妄想ツー」を楽しんでいるのかな。
それとも、自粛警察が「県境越え」のワードに反応?(苦笑)
うーん、謎だ・・・。
旧隧道訪問や、バイクのプロテクターに関するものなど、
いくつか上位の常連さんの記事もあるけど、これは初めて。
「急増」ではなく、毎日コンスタントに2,3件、という感じ。
ついに、アクセス数がトップページ以外では1位になった。
約8か月前のツーレポだけど
埼玉から長野へダイレクトに県境を越える唯一の車道、
18kmのダート区間を含む、旧中津川林道へ行った時の話。
台風の影響で3年間通行止めになっていたのが6月に解除され、
喜び勇んで出かけたけど、その直後の10月、あの台風19号で
被災して、再び「当面の間」通行止めとなっているはず。
なぜに、今、この記事へのアクセスが増えているのだろう。
旧中津川林道や三国峠が、何かメディアで取り上げられた?
県境や峠越えのブームが起きつつあるというのも聞かないし、
nyaponのように「在宅妄想ツー」を楽しんでいるのかな。
それとも、自粛警察が「県境越え」のワードに反応?(苦笑)
うーん、謎だ・・・。