5月のSSTRから戻った直後に腰を痛め、完治まで約1か月。
治ったと思ったら梅雨入りして、週末には何かと予定も。
で、ずいぶんと長い間、バイクに乗っていなかった。
時々、天日干しとかエンジン始動はしていたけど。

梅雨らしい梅雨が明けたら、やはり、いきなりの酷暑到来。
毎日、スマホには「運動は原則禁止」という通知が届く。
しかし、そんなこと言ってたら秋まで乗れないぞ。(苦笑)
19080401
 v(・∀・)yaeh!

今日も朝駆けには出られなかったので、せめて午前中に・・・。
久しぶりの宮ヶ瀬を周って、ランチに立ち寄るか買って帰るかと。

路側の温度計は31℃。 時々、雲が太陽を遮ってくれるのが救い。
トンネルで涼みながら湖畔を走って、いつもの駐車場へ。
ハーレーの皆さんがOFF会などやっていたりして、今日も大盛況。
19080402
 階段はダメ「運動は原則禁止」(苦笑)

19080403
 酷暑でも大盛況!

2019モデルの400Xさんが来られたので、声を掛けさせて頂いた。
SSTRにも出られたそう。 適合パーツの話など、30分近くお話を。
暑い中、お呼び止めしてしまいましたが、ありがとうございました!

さてランチだけど、買って帰ってゆっくり食べることにしよう。
コンビニ弁当じゃなく、今日も直売所の手作りお惣菜に。
19080404
 うまうまでした♪

BBQで大盛況の中津川の河原を横目に、無事帰宅。

久々のバイク、久々の宮ヶ瀬、バイク談義もできたお散歩ツー。
午前中とはいえ、さすがに暑かったけど楽しかった♪