nyamotaが、お年玉を握りしめて出かけたホビーショップ。
父ちゃん大好き、古いバイクシリーズの食玩のVol.5が出ていた。
1901011
 Vol.5 は、RZ250&350

Vol.1,2のNinjaとカタナの時には欲しかった色のモデルが出ず、
Vol.3,4のゼファーのCBはnyamotaに任せたら、希望通りに引き当てた。
ということで、今回もお願い。(笑)

「初期型の白いやつ、01番の250か、03番の350を出して!」
家に帰って、ワクワクしながら一緒に開けてみると、ちゃんと03番が♪
さすがnyamota氏、今年も引き続いてくじ運を持ってるな。
1901012
 350はフロントがWディスクなのね

このシリーズ、実は買っただけで満足している父ちゃん。(苦笑)
箱のまま、本棚にディスプレイしてあったりする・・・。
Vol.2なんて、カタナ400を購入した後輩にあげちゃったし。

天気の悪い週末にでも、ちゃんと作ろうかな。
トミカのバイクなどと一緒に、クリアケースに入れて飾ろうか♪