昨日に続いて、朝から良い天気。
バイク用品店の初売りをのぞいてから、宮ヶ瀬でも周ってこようかな。

開店直後のバイク用品店、同じ国道沿いの2軒ほどをハシゴ。
福袋もまだいくつか残っていたけど、手は出さず。
RSタイチのアパレルが40,000円分以上入って16,200円とか、
冬ジャケの更新時期なら、間違いなくお買い上げだったのだけど。

お買い物をすると「寒い中、ご来店ありがとうございます!」と、
温かコーヒーと、ケータリングカーのフランクフルトのサービスも♪
1901021
 無料♪

昨年、すぐに完売して買いそびれた、雑誌のSSTR特集号を発見!
しかも、「雑誌バックナンバー どれでも1冊 10円」。(笑)
30ページもの大特集でレポート、ぜひ読みたいと思っていた。
1901022
 10円♪(笑)

それにしても、服装は完全冬装備ながら、走っていてもまったく寒くない。
あまりに気持ち良いので、脇道に逸れて川の土手で小休止。
1901023
 ポカポカ陽気

お山方面に登り始めてトンネルに入るとさすがに空気は冷たいけど、
宮ヶ瀬湖畔ですら路側の温度表示は10℃と、やはり寒くはない。

とはいえ、「山影&橋上&カーブ」の要注意ポイントの路面は白い。
減速してバイクを立てて、慎重に通過・・・。
1901024
 いつもの駐車場には、「風の子」の皆さん

缶コーヒー休憩してから、湖畔のクネクネを慎重に帰途へ。
給油してから帰ろうかと思ったら、なんちゃって田舎のGSはお休み。
まあ、まだ正月2日だしね。(苦笑)

さて、ちゃんとしたお散歩ツー初めは、どこへ行こうかな♪