日曜は、朝から気持ちの良い青空に♪
ただ、日陰は良いけど、昨日までの雨で日向は少し蒸し暑い陽気。

パターゴルフやゴーカート、変形自転車などの遊具があるここ。
チビ2人は、1日フリーのチケットを買って、午前中からトランポリンへ。
nyamotaは、お友達ができて、一緒に変形自転車に乗りに行ったり。
1809231
 火が恋しい陽気じゃない・・・

お昼に向けて、恒例の燻製づくり。今回は、サーモンとチーズを。
10分くらいで簡単にできるけど、アウトドア気分は盛り上がる。

どちらも良い具合の燻し加減で、うまうまでした♪
チーズは、少し柔らかいのを買ってきたので溶けてしまったけど。(苦笑)
1809232
 おっ!いい感じ♪

1809233
 餅みたいになってる・・・(苦笑)

午後も、チビ2人は園内で外遊びを満喫。
普段、ゲームとテレビばかりなので、たまにはこういうのも良いだろう。
ここに来る度に楽しみにしている、池のコイへのエサやりも。(笑)

おやつは、買ってきたスナックパンを焚き火で炙って食べよう。
まあ、そのままでも食べられるのだけど、これだけで美味しさ2割増し!
1809234
 「トンボさんに逃げられた・・・」

1809235
 コイの養殖中(笑)

1809236
 いい匂いしてきた♪

2日目の恒例、早めに温泉に行ってのんびりして夕食も食堂で。
nyapotaが昨日見かけた卓球をやりたがり、「風呂上り卓球大会」!
せっかくサッパリしたのに、汗をかいてしまうぞ。(笑)

祝日の月曜朝、「さあ、今日は道が混まないうちに帰るぞ」。
簡単朝食を済ませて、オーニングをクルクルと閉じて撤収完了。
スクリーンタープは、夜露で濡れないように昨夜のうちに片づけ済み。
1809237
 「今日も良いお天気ですね♪」

出発前に、もう一度ゆずさんのお散歩を。久しぶりの外犬でご機嫌♪
「婆ちゃん、脚が痛くなるからはしゃがないの!」(苦笑)

今日は風は乾燥しているけど、昼間の気温は高くなりそう。
駒ヶ岳方向の山々は雲に隠れている。

この2日間、残念ながら「秋キャンプ」という空気ではなかったけど、
夏キャンプが2回ともキャンセルになったので、その雰囲気は味わえた。
1809238
 青、白、緑、そして黄金色♪

3連休最終日の中央道上り線。
まだ午前中ながらクルマは多くて、笹子の登りでは80km/h以下に。
大月の合流は順調。談合坂SAで、超早め(笑)の昼食休憩。

上野原の車線減少では、渋滞が生まれる瞬間を見た。(苦笑)
既に小仏TN先頭では始まっているようだけど、相模湖ICで無事離脱。
何とか、今回も渋滞に巻き込まれることなく、無事に帰宅できた。

次回のキャンプは、焚き火とストーブが恋しい空気の中でだな♪