少し前に「話のネタに」と買った、超超超大盛焼きそば
家族みんな揃っていて、簡単にお昼を済ませたい時にでも・・・と。

で、ついに先週末、チビ達が楽しみにしていた開封の儀を。
・・・当然ながら、ソースとかやくの袋もデカいな。(笑)
1807145
 この画像は、ちょっと遠近法マジック入ってるけど(苦笑)

台所から、「混ぜるの大変なんですけどぉー!」とnyamoの声が。
運ばれてきた焼きそばは、普通に「パーティーサイズ」で。(笑)
4人で取り分けて十分な量だった。チビ2人もご満足いただけた模様。
さすが小6になったnyapota。一人で半分くらい食べてくれた。

何だか楽しいな、これ♪ nyamoも、
「お湯だけで一度に全員分できるし、クルマ旅の時のおやつにいいかも」
1807146
 お取り分け中

よく考えると、そもそも「ペヤング」を食べるの初めてだな。

関西出身で、子供の頃からインスタント焼きそばといえば日清のUFO。
でも、このちょっと甘い味付け、結構好きかも♪