チビを連れてコンビニに立ち寄ったら、レジ前に積んであったコレ。
つい、「話のネタに買って帰ろう♪」と。 nyamoにはウケた。(笑)
1806281
 お前が持つと、さらに巨大に見えるな・・・

内容量:439g(めん:330g)、必要なお湯の目安量:1300ml・・・。
脂質:120.7gとか、食塩相当量:13.5gとか、なかなか危険な食品だ。

誰だ、コレ考えたやつは。(笑)
もう明らかに、お客を笑かそうとしているとしか思えない。
さすがは、愛すべきグンマーブランドの「ペヤング」@まるか食品である。

「※1日1食までにしてください。」とか書いてあるけど、
2142kcalのやきそばなんて、そもそも一人で完食しちゃいかん。(苦笑)

チビが楽しみにしているので、週末にでも家族みんなで頂こう♪