今年もSSTRを完走した、HONDA 400X こまち号。
いい加減、千里浜の砂を落としてやらないといけない。(苦笑)
いつも水拭き程度なので、本気の洗車はSSTR明けくらい。

昨日はチビの運動会だったので、今日は朝からがんばろう。
来週半ばから天気が崩れて、梅雨入りもありそうとのことだし。
1806033
 絶好の水遊び日和♪

スクリーンやライト周りの虫アタック跡も、きれいさっぱり。
チェーンも洗浄してしっかり給油して。

SSTRゼッケンは、終わったらすぐに剥がしてしまう派。
「ゼッケン剥がしの儀」、無事完走に感謝しつつ厳かに挙行。(笑)
1806035
 今年も、カード化して永久保存

きれいになったところで、各部の点検も。
うん。フロントフォークのダストシール劣化は変化なし。

タイヤは微妙になってきたなぁ・・・。
リアのスリップサイン中央部、走行中に接地し始めた模様。
まだツライチになるほどじゃないけど、そろそろ交換の計画を。