本日、個人的にはGWの連休最終日。
朝からの雨予報だったのに、パラパラっと来たのは午後になってから。
なんだ、キャンセルしたバイクの12か月点検にも行けたじゃん!(苦笑)
今さら仕方ないので、おとなしくPC作業など。

まずは、連休前半に出かけた裏磐梯ツーの動画編集。
いつもながら、撮影した全てを取っておくと容量も馬鹿にならないので、
磐梯吾妻スカイライン 高湯温泉ー浄土平間を編集して残しておこうと。


 磐梯吾妻スカイライン リベンジツーリング

そして、開催日まで3週間を切ってしまった、SSTR2018の準備も。
昨年に続いて、ゼッケンをスキャンして個体識別バッジを作ろう。
せっかくステッカー用紙を買ってきたのでと、ゼッケンも大量生産。

原本を使う必要がないほど、できてしまったぞ。(苦笑)
また今年も、nyamotaの自転車にも貼ってやろうかな。
1805071
 帽子にでも付けようか

「小物作りはいいから、早くコースを決めろよ!」
「今年は、出発地の下見はしなくて良いのか?」

何だか天の声が聞こえるけど、聞こえないふり・・・。(苦笑)