巷の千里浜好き界隈では、「SSTRロス」なるワードが。(笑)
nyaponも、ロスというほどではないけど、
今週はずっと、宴のあとの寂しさが続いているのは確か・・・。

当日撮った写真などを見返したりしていたけど、
画像の切り出し用に所々で回していたアクションカムの映像、
このまま消去してしまうのはもったいないかな?

せっかくなので、久しぶりに編集して記念に取っておこう。
昨年の夏、SNSの皆さんと奥多摩を走った時以来か。

 
 SSTR2017

1週間経って、やっと洗車も。

千里浜の砂&塩を、いい加減洗い流しておかねばと。
ツーリングから帰宅した日のうちにしっかり洗車するような、
几帳面な方には怒られちゃいそうだけど・・・。(苦笑)
1705271
 きれいサッパリ♪

ウインドシールドのゼッケンは、寂しいけど剥がしてしまおう。
マグネットシートの在庫を切らしてしまっていたので、
厚紙に貼って切り抜き、カード状にして取っておくことに。
1705272
 記念すべき初参加 #2039

そろそろYouTubeでも、今年の映像がアップされ始めている。
皆さんの映像で、もうしばらく余韻に浸れそう♪