カレンダー上は平日である今日。 nyapotaだけ学校。(苦笑)
バイク屋は空いているだろうと、こまち号の点検を予約していた。
一緒にお願いしたカワセミ号のオイル交換も、待ち時間なしで♪ 

少々遅れた12か月点検と、エンジンオイル&フィルター交換。
早めのランチに出かけている間に、サクッと終了。
チェーンの張りとクラッチレバーの遊び調整くらいで、異常なし。
どうしようかと思いつつ、盗難保険も更新しておいた。
1705021
「ジョン、また来るじぇー♪」

帰り道、気持ちの良い青空に、「寄り道して行こっかー?」。
中津川の土手に上って、ちょっと道草を♪
昔、小さな橋が架かっていた場所で、遺構を眺めたり。

このまま、お散歩ツーにでも行きたい気分になってくるけど、
家に帰って連休後半のお出かけ準備をせねば・・・。(苦笑)
1705022
「橋が切れてるよー」

さて、SSTRでの相棒、400X こまち号は点検&整備完了。
あとは、自分のコンディション調整か・・・。
まだ、連休後半に不摂生が続きそうだしなぁ。(苦笑)