今日は、久しぶりにnyamoと平日ランチツー。

とは言っても、もともとは、バイク屋の空いている平日に
整備入庫をまとめて済ませてしまおうと、2人で取った休暇。
なので、決して「ツー」という距離ではないのだけど。(苦笑)
1611181
 1回で済ませましょう!

まずは、いつものジョンの店へ。
グラトラ カワセミ号は12か月点検。
Shモード ぴーにゃっつ号は・・・、リコール対応。
カブやグロムと一緒に発表された、例の燃料ポンプの不具合。

やはり平日作戦は成功で、2台合せて1時間ちょっとで無事終了。
ちょうどお昼前。ランチは、以前偵察済みのカレー屋さんへ♪
1611182
「インド人が作る、本場のインド料理」

前回は週末だったけど、平日の今日は、お得なランチメニューが。
ボリューム充分なセットが780円。ランチドリンクが150円♪
辛さは2人とも中辛を選択。辛いのは苦手だけど、OKだった。
ただ辛いだけじゃなく、材料の甘味も感じられて美味でした!

ここはナンも絶品で、ランチを頼むとおかわりも自由なのだけど、
このボリュームでは2枚目はちょっと無理・・・。(苦笑)
ドリンクは、2人とも好きなラッシーを。甘くてうまうま♪
1611183
 サグチキンカレー(奥)
 ミックスベジタブルカレー(手前)

1611184
 マンゴーラッシー♪
 
 こんなにうまうまで、nyamoは完食できないほどのボリューム。
 初めて来たnyamoも絶賛。平日ばんざい!(笑)