休暇を取って、クルマ旅から帰って来た月曜日。
せっかくの平日なので、こまち号のオイル交換をして来よう。
待ち時間無しで、店内のバイクを見物し終わらないうちに終了。

やはり、平日はいいなぁ。
1610310
 ジョンの店には、出たばかりの Ninja 400 ('17) ♪

予想以上に早く帰って来られたので、
nyamoが「ちょっと、宮ヶ瀬あたりまで走りに行こうか」と。

で、ついにnyamotaもタンデムデビュー!

400Xのタンデムステップには、まだ足が届かないので、
nyamoのグラトラ カワセミ号の後ろに。
もちろん、背負子型のタンデムベルトもきっちり装着して。
1610311
「ママの後ろ、楽しいじぇー♪」

怖がるかと思いきや、信号待ちでは振り向いて手を振る余裕。
nyamoの運転も特に問題なく、宮ヶ瀬湖のいつもの駐車場まで到着。

まずはお約束の組みひも機で、お守りを製作。
アイスクリームとコーヒーを買ってきて、バイクの前でおやつ休憩♪
帰りは、近くの牧場の中を抜けて、お馬さんにもご挨拶を。
1610312
 今日は4人で「宮ヶ瀬缶コーヒー(&アイス)」

1610313
「兄ちゃん、GoGo!」(笑)

1610314
「お馬さん来た!」

無事に家に帰ってからnyamotaにインタビューすると、
「最初はちょっとだけ怖かったけど、もう平気!」
「またバイク乗る! 今度はこまち号。」

よしよし、早くステップに足が届くといいねぇ・・・。