nyamoが出かけてガレージが広いので、こまち号の洗車をしよう。
先週末のBrosの皆さんとの林道走行で汚れているし、
今日の空は、外での作業にちょうど良い感じの薄曇りなので。

納車と同時に付けておいた前後フェンダーは、良い仕事を。
フロントの延長のおかげで、ラジエータの泥は最小限。
リアも、インナーのおかげでショックの周りは比較的きれい。
1608111
1608112
 思ったより汚れは少ないな

数少ないセンタースタンドの恩恵で、コロコロと楽ちん洗車。
前上がりで停めたので、フロントも片手で簡単に持ち上がる♪
ゆずさんと水遊びがてら、バイクも綺麗になった。

先週の奥多摩の動画を見返してみたけど、鋸山林道では、
ネタとしては面白かった、奥多摩側を撮っていなかった。(苦笑)
アスファルトが剥がれたり荒れ放題で、泣きそうだったけど。


 鋸山林道(檜原側) 大ダワ⇒神戸岩

nyaponも、旧道・廃道好きなので、
荒れた道に入っていくことが無いという訳じゃない。
笹子峠旧道などでも、荒天の後はあれくらいの路面なことも。

しかし・・・、皆さんは、走るスピードが違った。(苦笑)
nyaponのような、トコトコお散歩ツーのペースではない!
純粋なロードスポーツの方々も、ガンガン行く。
一見「アドベンチャー風」の、こまち号の方が遅くて・・・。

ランチタイムのオーダーストップが迫っていることもあり、
気になる古い橋とか、山の風景なども全てスルーした。
今度通ることがあれば、風景も見ながらトコトコと♪(笑)