nyamo&チビは、ママ友会でお出かけなので、いざランチへ♪
今日は、カレーを食べに行こう。アメリカへ・・・。(笑)

厚木、伊勢原を抜けて、平塚市内の小田原厚木道路の近く、
以前から気になっていた「PEPPER'S DRIVE-IN」さんに到着。
ほぼ開店時間に着いたけど、クルマとバイクが既に何台も。
1606301
 ※ここは日本です

1606262
お店の内外装はアメリカン! 行った事はないけど。(笑)
店内には、雑貨もたくさんディスプレイされていて楽しい。
雑誌や映画の撮影でも、よく使われているとのこと。

席に着くと、オーダーシートと蛍光ペンが渡される。
盛りと辛さ、トッピング、ドリンクやサイドメニューなどに、
チェックを入れて注文するシステム。面白い♪

魅力的なトッピングが多いけど、ここは欲張らない。
でも、この雰囲気。瓶のコーラは必須でしょう!
1606263
「温野菜」をトッピング♪

盛りと辛さは普通にしてみたけど、nyaponにはちょうど良い。
ルーは、オーソドックスなニッポンのカレーの味で安心♪
これは、辛さとトッピングを色々試してみたくなったぞ。

家族連れも多い。子供でも安心な味なので、今度はみんなで。
1606264
1606265
1606302
 ※ここは神奈川 平塚です(笑)

食後は、まっすぐ海まで南下して、R134へ。
大磯港に寄り道してから、R1 東海道松並木を抜けて二宮。

K71を北上して、東名 秦野中井IC近くのBROOK'S CAFEに。
アイスカフェラテと別腹スイーツで、クールダウン。(笑)
1606267
 このカステラ焼きは外せない♪

R246で伊勢原に戻り、山に向かって、宮ヶ瀬定期巡回へ。(笑)
少し遠くの空には、真夏のような積乱雲が見える。
上空にも若干嫌な色の雲が出てきたけど、今日は降らなそう。

今のところ、梅雨と言いつつ毎週バイクに乗れている。
けど本当に、水は大丈夫なのか・・・?
1606268
  本日も盛況!