今日は、静岡から神奈川にかけて、天気は曇りの予報だけど、
朝の足柄SAは気持ちの良い晴天♪ 富士山もよく見える。

このSA、広い原っぱもドッグランも、ワンコOKのテラスもある。
まあ、ゆずさんはドッグランはそれほど好きじゃないけど。(苦笑)
nyamota&ゆずさんで、原っぱをのんびり散歩したあと、
お気に入りのローソンの MACHI cafe でモーニングコーヒーを。
1606062
1606061
 「ふじさん、みえたよ!」

渋滞もなく、クルマも少なめの東名から圏央道へ乗り継ぎ、
給油も済ませてから、9時過ぎには無事に帰宅。

神奈川は予報どおり曇天ながら、空は明るめ。
週間予報によると、週の後半から雨模様が続きそうなので、
午後からは、少しでもバイクに乗っておこうかな・・・。