昨夜、妙高SAに着いたころから、また雨が降ったり止んだり。
今朝も、朝のゆずさんの散歩の途中でパラパラと・・・。
でも、フードコートの100円コーヒーを飲んでいると、
急激に雲が晴れた空の先に、妙高山の姿♪ 
1605011
 上信越道 妙高SA

このSA、上下線とも通常の駐車場の脇に、10台分ほど、
まるでオートキャンプ場の林間サイトのような駐車枠がある。
出し入れが面倒そうで、使ったことは無いけど。(苦笑)
1605012
 オートキャンプ場風・・・

すっかり天気の回復した上信越道・長野道を南下。
晴天ながら強風の梓川SAで、トイレ&ゆずさんのお散歩休憩。
塩尻あたりまでは、横風で手に汗握る走行だった・・・。
1605013
 長野道 梓川SA

岡谷JCTからの中央道も、順調に相模湖ICまで。
甲州街道の相模湖駅前も順調に通過できたけど、
「オギノパン渋滞してる」と、スマホを見ていたnyamo。
春も秋も、連休中のR412は要注意だな。

迂回ルートで給油も済ませて、お昼過ぎに無事帰着。
連休前半のクルマ旅終了。明日は、nyapotaの登校日。
本当に今年のGW、学校の休みは効率悪いなぁ。(苦笑)