ここ10年ほど、ずっと使い続けている手帳。
見開き1週間で、左にダイアリー、右にノートの配置のもの。
パソコン、スマホからスケジューラにアクセスできるとはいえ、
紙の手帳は手放せないでいる。

ただ、仕事のスケジュール管理がメインなので、
どう考えても4月始まりの方が使いやすそうだと思いつつ、
つい年末年始の気分一新、恒例行事で買い替えていた。

が、昨年末は思い切って保留。
CY15版の手帳のノート欄に日付を書いて何とかつなぎ、
4月始まり版の発売まで乗り切った。(苦笑)

日付は3月から掲載されているので、少し早めに移行♪
1603071
CY15版からFY16版へ

そろそろ新年度のスケジュールも入り始めたけど、
まずは年度末の締めを頑張って乗り切らねば・・・。(苦笑)