昨日の夜、nyamoが「無性に蕎麦が食べたいっ!」と。(笑)
で、今日のランチは伊勢原の「例の」蕎麦屋さんへ。

「カウンターにあったエビの剥き身が美味しそうだった♪」と、
nyapon & nyamo の意見が一致。(笑) ひとつは天ざるに。
それにしても、最近月イチペースで来てるな、このお店・・・。
1602271
はい、今日も山盛りです

帰りには、用事があってジョンの店にも立ち寄り。
nyamota、わざわざ電源を入れてもらってジョンとお話し。
父ちゃんと同じ、関西弁をしゃべるんだよな。(笑)
1602272
「ジョンとお話しするじぇ♪」

家に帰ってくると、周りの梅の花が満開♪
気温は低めながら天気も良く、
宮ヶ瀬方面へ向かうらしいバイクのエグゾーストノートも。

明日は、花粉と戦ってお散歩に出てみようかな。
1602273
満開♪