8月最後の恒例、2りんかん祭りがふじてんリゾートで。
nyapotaに、「今年もバイクのお祭り、行く?」「いくいく!」
「今年は、『タイヤ転がし』無いみたい」「・・・行かない。」 

バイクのタイヤを転がして的に当て、景品をゲットするゲーム。
nyapotaの年に1度のお楽しみだったので、大ショック。(苦笑)
父ちゃんも、実は結構得意だったりする。
一昨年は、これでNexus7をゲットしたので、確かに残念。

しかし、ライダー復帰したnyamoも一度行ってみたいというので、
やはり雨だった昨年に続いて、クルマでみんなでお出かけ。
1508291
えっと、確かマンガのキャラの方ですよね・・・

チビ達は、早速お菓子詰め放題で大喜び。
アンケート&くじ引きでも景品ゲット。
父ちゃんは、バイク用品の掘り出し物探しでウロウロ。

SOXのブースでは、跨るのもエンジン始動もOKだと。
ホンダのCB400SBに400X、気になるバイクが並んでる♪
やっぱり、現時点でのお気に入りは、400X! 
1508292
nyapon 「やっぱこれイイネ! 買って♪」
nyamo&チビ 「お腹すいたねー、何食べよーか?」(笑)


去年見て楽しみにしていた、エクストリームバイクと、
フリースタイルモトクロスのショーも見物。
霧が濃くなって、安全のため時間短縮になったけど、
それでもやはり、初めての nyamo & nyamota は大歓声!
1508293
「やっぱ、すげー・・・」(ポカーン) ※フォトショで合成♪

霧が雨に変わってきたので、お昼で切り上げて帰途へ。

来る時は中央道だったけど、帰りはR413道志みち経由で。
nyamoの希望で、道の駅に立ち寄って道志ポーク休憩。
さらに、道志の湯でさっぱりしてから無事帰宅。
1508294
 道志ポークの串焼き♪

nyapota & nyamota は、本日の収穫の自慢大会。(笑)

父ちゃんの掘り出し物は、
防水透湿のウインターグローブ、6800円のお品が3000円♪ 
15082951508296
本日の収穫(左:nyamota、右:nyapota)