今日は、ゆずさん13歳の誕生日。

獣医さんからは、「高い段差は抱っこしてあげて下さい。」とか、
「エサ入れは一段高い所に置いてあげて下さい。」とか言われて、
気を付けてはいるのだけど、本人はいつまでも若いつもりで、
外に出してやると飛び跳ねまわるので、気が気でない。(苦笑)


「今年はスイセンがあまり咲きませんね。

晩ごはんは、お誕生日スペシャルメニュー。
アレルギーで、鶏肉とか小麦粉とか、一般的なフードがNGなので、
nyamo手作りの国産豚肉100%ハンバーグ!

見慣れない塊りに、最初はちょっと警戒していたけど、
美味しいお肉だと分かったら、モリモリ完食。(笑)


「この大きい丸いのは何ですか・・・?」

ゆずさん、今年も健康で。 長生きしてね♪