ここしばらく、週末も何かと忙しかったので、
久しぶりにチビ達を公園に遊びに連れて行ってやろうと。

nyaponとnyamoは温泉にも入りたいし、
天気がイマイチらしいので、屋内でも遊べる所ということで、
我が家の定番、山梨の笛吹川フルーツ公園に決定。


フルーツのクリスマスツリー♪


「高い所は、ちょっと怖いじぇ・・・。」

のんびり出発、中央道 境川PAで昼ごはんを済ませて公園へ。
やはり雨がぱらつく天気で、まずはドーム内の遊具。
続いて、売店、果物関連の展示やクイズも。

明るいうちに隣接の温泉へ。
晩ごはん、食後のスイーツも、館内の座敷で済ませてまったり。
試飲して美味しかった、ブルーベリー果汁を買ってみた。
家族みんな、目が良くなるかな。(笑)


お!希少なアトラスベース車の並び(笑)


甲府鳥もつ丼、うまうま♪

明日は天気も良さそうなので、朝のうちに少し遊んでから、
中央道が混む前に帰ろう。