nyapotaが発熱。 今日は、nyaponが休暇を取ることに。
朝1番に連れて行った病院の帰り道、空は気持ちの良い晴天。

「せっかくだから、バイクでいつもの湖でも行って来たら?」
小学2年にして、よくできた息子だ・・・。(笑)

まあ、熱も落ち着いてきて、調子も良さそうだし、
父ちゃんがいない方が、のんびりTVを見ていられるのだろうけど。
では、お言葉に甘えて。

1ヶ月ほどエンジンをかけていなかった、緑のたぬき号出動。
お、始動にチョークが必要な季節になったな。
あまり長い時間になると、さすがにかわいそうなので、
宮ヶ瀬周辺の紅葉を、さらっと1周見物して来よう。





湖周辺の木々は、紅葉というより茶色系が多かったけど、
ヤビツ峠方面へ少しだけ寄り道すると、なかなか綺麗だった♪
乱舞するテントウムシの大群の中を湖の方へ戻り、いつもの駐車場へ。

CB125に興味を持ってくれた方と、つい話し込んでいると、
nyapotaから携帯に着信。 ごめんごめん、これから帰るよ。(苦笑)



服部牧場経由で戻り、ちょうど30kmのお散歩終了。
nyapota、ありがとな。 気持ち良く走って来られたよ。