宿泊券持参だと、夕食も好きなメニューを選べるとのこと。
そうなると、一番高いステーキを選んでしまうところが庶民。(苦笑) 
だって、値段が他のメニューの倍くらいなんだもの・・・。


柔らかくて美味しかったぁ♪

食後は、天然温泉の露天風呂でnyapotaとのんびり。
「僕、大きくなったら1000ccより大きなバイクに乗るんだ!」 
ガレージで見た、BMWのツアラーが気に入ったらしい。
「おう、父ちゃんの免許じゃ乗れないから、お前が大型とれ。」
がんばってついて行くから、一緒にツーリング行こうぜ。(笑)

 
連泊して、雑誌や書籍を読み漁りたいくらい・・・(苦笑)

さっぱりした後は、ロビーでバイク雑誌を借りて部屋でのんびり。
nyamoも、「Lady's Bike」なんか借りてきて読んでる。
やはりここ、居心地いいなぁ♪

朝は、食事の前にnyamotaを連れて、敷地内のお散歩へ。
さすが、3連休。 バイクガレージも4輪の駐車場も満車に近い。
別棟の第2バイクガレージというのがあるのを、今回初めて知った。


階段を上がればフロントの第1ガレージは便利だけど、


少し離れた第2ガレージも良い雰囲気

今日も絶好のツーリング日和。
続々と出発していくバイクを見送って、最後に我が家も帰途に。
「渋滞しないうちに」と寄り道せず、昼過ぎには無事に帰宅。

nyapota、
「みんな一緒の部屋に寝て、バイクの人とお話しできる所に行きたい。」
どうやら、以前話したことのある、ライダーハウスに泊まりたいらしい。

タンデムでのキャンプツーは、グラトラの積載量だと辛そうだけど、
それならシュラフだけで良く、テント不要なので可能か?
ちょっと検討してやるか・・・。