肌寒かった昨日と違い、今日は晴天で暖か。
朝から、昨日のダート走行で汚れたカワセミ号を洗車。
洗い終わっても、お昼までまだ時間がある・・・。
ポカポカ陽気に、「宮ヶ瀬に缶コーヒーを飲みに行こう。」(笑)

きれいにしたカワセミ号は、日向ぼっこで乾燥待ち。
ソロで宮ヶ瀬なら、CB125 緑のたぬき号の方がお気に入り。

積雪による通行止めが解除された、北岸林道で向かう。
到着すると、すごい台数のバイク。
停める場所がなくて、通路脇に何とか隙間を見つけた。(苦笑)
2輪エリアの半分は縦列駐車状態で、
4輪エリアの1ブロックもバイクで埋まっている・・・。


全体では、この写真の倍くらいの台数のバイクが!

プチモーターサイクルショー状態で、缶コーヒー片手にブラブラ。
我が緑のたぬき号も、「何じゃコレは?」と立ち止まる人多数。(笑)

今日のお気に入りマシン。 GPZ250R。
当時は、未来派過ぎるデザインでイマイチに感じたけど、
今見るとカッコいい!

午後は、ゆずさんのお散歩へ。
家の向かいの畑の梅の花が見ごろ。
シャツ1枚で充分な陽気。 温度計は17℃。

いよいよ、バイクシーズンインだ!
あとは、花粉が飛ばなければなぁ・・・。(苦笑)