1980年代後半、レーサーレプリカブーム真っ只中で、
400ccのCBRやらVFRに乗っていたころから、
どちらかと言うと2stより4st、GP500よりTT-F1派。
夏のお祭り鈴鹿8耐でも、「ヨシムラ」や「モリワキ」は特別な存在だった。

世界のヨシムラジャパン本社が同じ町内だと知ったのは、数年前。(笑)
昨年、国内4メーカーでは最後にスズキのマシンを購入。
で、初の「鈴菌感染」を記念して、ヨシムラジャパンを表敬訪問。
前を通っただけだけど・・・。(苦笑)

ここで時々、「ツーリングブレークタイム」というイベントをやっていて、
次は2/15の開催とのこと。 一度、来てみようと思う。



午後は宮ヶ瀬へ。

いつもの駐車場から1kmほどのところに、コンビニがオープン。
立ち寄ったら、オープンイベントで「うまい棒のつかみ取り」開催中。(笑)
今日のおやつをゲット♪
夏の朝、「宮ヶ瀬で朝食を」のときなどに便利になるかな。