年内でバイクに乗れるのは、今日で最後。
明日まで家には一人なので、夕食の買い物に行ってから、
昼ごはんは宮ヶ瀬湖で食べようと。

2013年の乗り納めには、緑のたぬき号 CB125を抜擢。
今年、ライダー復帰のきっかけとなったマシンに敬意を表して。


寒い中、皆さん強いですね・・・(苦笑)

宮ヶ瀬湖は、今日も大盛況。 4輪駐車場の方はミニのOFF会か。
旧車が多く、ロータスのエランやヨーロッパなんてのも。

まずは、初めての「鳥居原ふれあいの館」の食堂へ。
かきあげ丼定食を注文したら、ボリューム大で完食できず。(苦笑) 


かきあげ丼定食   750円

食後は、いつものごとく缶コーヒー片手に皆さんのマシン見学会。
帰ろうと思ったら、既にアクセルでのアシストなしでは始動せず。
小さいエンジンは、冷えるのも早いなぁ・・・。

帰り道に、燃料を満タンにしてあげてから帰宅。
仕舞う前に、「2013年、お疲れ様でした」の洗車を。
昨日の房総で、たぬき号以上に汚れてしまったカワセミ号も一緒に。

昨年の今頃は、またバイクに乗るなんて思ってもいなかったけど、
分からないものだ。 来年も、トコトコお散歩を楽しもう。 


定位置に戻す前に、日向ぼっこで乾燥中