昨夜は結構暖かく、「さすがは千葉房総だね」なんて言っていたけど、
朝はかなり冷え込んだ。
朝食を済ませ、nyamotaを連れて、ゆずさんのお散歩に出かけたら、
付近の田んぼは霜で一面真っ白。



nyamoが「暖かジーンズがもう1本欲しい」というので、
やはり、木更津のアウトレットに立ち寄ってから帰ることに。
確かに、昨日TDLを一日歩き回っても、効果絶大だったし。

アウトレットモールは、EDWINのショップ1軒だけで終了。
nyapotaのスキーウェアが小さくなっていたので、
隣接する別のショッピングモールのスポーツ用品店へ。

すると、「キャンプ用品の店内在庫、全品半額!」。 ラッキー♪(笑)
予定外だけど、nyamota用ウェアも数量限定の破格値の品をゲット。
nyapon & nyamo 「アウトレットより楽しいなぁ♪」(笑)



昼食まで済ませて、アクアライン経由で一気に帰宅。
木更津から、80-90km/h巡航のんびりモードでも、1時間半。
快晴のアクアラインではバイクも気持ち良さそうだったけど、
カワセミ号じゃ横風で吹っ飛ばされそうだなぁ・・・。(苦笑)