nyapotaが、「久しぶりにキャンプに行きたい」と。
それならと場所の検討などしているのだけど、
とりあえず、今週はお庭で気分だけでも。(笑)



昨夜は、nyamotaが初めて自分で花火を持ってみた。
全く火を怖がらず。
まあ、一回痛い目に合わないと分からんだろうな・・・。

今日のお昼はBBQ。
nyamoが、家とキャンピングカーの間に、
ブルーシートで製作した簡易タープを張って準備。
日向は汗ばむ陽気だったけど、なかなか快適だった。





さてさて、nyapotaは
「キャンピングカーじゃなくて、テントで寝たい」
とか言ってるんだよなぁ。
とっくに処分しちゃってるんだけど、テント・・・。(苦笑)