朝から本格的な雨。
それならばと、都城まで南下し、のんびり家族風呂のある温泉へ。
クルマ旅中のお風呂は、いつもnyamoとnyamotaが一緒で、
なかなかのんびり浸かれないので。



みんなで温まった後は、鹿児島入りし、霧島神宮へ。
旅の後半の安全もお願いして、早くも北上開始。



九州道を走って人吉へ。 今回の旅の最大の目的のため。
それは、ゆず姉ちゃん10歳にして初めての里帰り!

ブリーダーさんのところに到着すると、クンクンと何やら確認中。
生後3ヶ月で飛行機に乗ってやって来たのだから、
この町のことは覚えてはいないだろうけど。

念願の里帰りを果たした後は、錦町の道の駅で予定終了。
明日は、さらに北上。


「覚えているような、いないような・・・」


「その小さいのは、誰ですか?」

nyapon