nyamoとnyaponが次々に風邪をひき、2日出発の計画だった群馬旅は断念。
nyapotaが動物園を楽しみにしていたので、近場の富士サファリパークへ。

やはりここはサファリバスで周ってナンボなので、まずは乗車。
nyapotaは、迫力に驚きつつも大喜び。
nyamotaは、じーっと見つめて、何やら学習中。(笑)


「ライオンさん来た!」


「クマたん・・・」

ふれあいゾーンでは、nyapota、今までは絶対に嫌がったポニーの引き馬に嬉々として乗る。
成長したもんだ。 カンガルーのえさやりでもご機嫌だった。





その後、キャンカーでサファリゾーンをもう1周。
ちょうど夕食時なのか、バスで周ったときと違う姿が見られ、
夕日に照らされた動物は、びっくりするほどカッコ良かった。



退園後、朝霧高原の道の駅へ移動してまったり中。
明日も天気は良さそうなので、富士山を眺めながら中央道経由で帰ろうかな。

nyapon