今日は、朝から「伊那谷道中」へ。
伊那地方の歴史に触れつつ、ゆずOKの園内をみんなでお散歩。
日向だと少し汗ばむ陽気ながら、木陰は風が気持ち良い。


駄菓子屋さんの店先で


シャボン玉するじぇ♪

午後は、のんびりと帰途へ。
でも高速なんかつまらない。 できれば、メジャーな国道も避けたい。
で、細道好きの血が騒ぎ、プチ「険道」「酷道」経由の、峠越えへ・・・。(苦笑)
まあ、キャンカーで走破できるレベルではあるのだが。


やどかり3号で走ろうと思う、限界の道ですな・・・(苦笑)

無事に甲州街道へ抜けたが、もちろん中央道の渋滞に突っ込む気などなし。
定番である蔦木宿の道の駅で、本日の予定終了。
明日は渋滞する前に走って、午前中には帰宅する予定。

nyapon