2010年のP泊初めは、nyapotaの雪遊びにお出かけ。
nyapon&nyamoも、約10年ぶりのスキー場。 富士見高原スノーリゾートへ。
金曜日の夜、食事とお風呂を済ませてから、のんびり出発。
夜中12時過ぎには、駐車場に到着して就寝。



明け方雪が降ったらしく、駐車場も真っ白だが、朝から絶好の雪遊び日和に。
nyapotaもご機嫌でそりデビュー。
久しぶりにスキー場に来たけど、今時はリフト待ちなんてないのね・・・。
ここはボーダーもおらず、のんびりファミリー向けの良い雰囲気。





nyaponとnyamoの方が、結構楽しんでたりして・・・。(笑)
十分遊んで明るいうちに引き上げ、小淵沢の道の駅で温泉に入り、まったり中。
例によって明日の朝、のんびり帰宅予定。
nyapotaが、そり遊びを気に入ったらしいので、もう1回くらい企画するかな。





nyapon