毎年、我が家の夏タイヤへの交換大会は、4月第1週末の恒例行事。
だが、今日はnyamo & nyapota がお出かけでガレージが広かったので、
nyaponの通勤特急2号だけ、ちょっと早めに実施。
朝からエンジンオイル交換もしてもらっていたので、ピカピカに洗車もして、
気分一新で新年度へ。(笑)

nyamoの通勤特急1号は近々やるとして、やどかり3号の夏タイヤ化は、
まだ、北の方に出かける可能性もあるので、GWのお出かけ後かな・・・。



ポカポカ陽気の中で作業をしていると、庭の木でウグイスの声が。
「ホー、ホキャケキョ!」 もう少し練習が必要なようだ・・・。(笑) 

庭の花壇も、雑草とともに(苦笑)、春の花が咲き始めた。
家の前の桜も、次の週末あたりはいい感じになるかな♪





nyapon