以前から、nyamoが「ほしいなぁ・・・」と言い続けていた、マッサージチェア。
時々、家電量販店でお試ししたりしていたが、たまたま立ち寄ったお店が改装前の
処分セール中。 マッサージチェアの展示品も、市価の1/3くらいのプライスタグが。

「客のお試しで、結構使われてるよなぁ」とは思いつつ、メーカーでクリーニングと
調整をした後配達だと言うし、保証もちゃんと付くというので、nyaponとnyamoの
お小遣いから折半でお買い上げ。


そろそろ、父ちゃんに替わってくれよ・・・

最新ハイエンド機種ではないので腕へのマッサージ機構は付いていないが、
色々なコースも選択でき、ふくらはぎや足裏への刺激もなかなか強力。
まあ、この値段なら、かなりお買い得だったかなという感じである。

nyapotaも柔らかいソファのような座り心地が気に入ったらしく、ひとりでよじ登って
くつろいでいる。 マッサージはさせないが・・・。(苦笑)

あまりの気持ち良さに、つい長時間やり過ぎたりするので気をつけねば・・・。

nyapon