こんばんは、ゆずです。

今日、我が家のクルマ旅のお供、ヤドカリ号に乗ると別のクルマになっていました。
匂い付けをしながら確認してきましたので、報告させて頂きます。


どうやら、今回も日産のクルマのようです。




でも、ハンドルが反対側に付いてますよ?




「V6 すーぱーちゃーじど」って何ですか・・・?




「ふろんてぃあ」っていうのも、聞かない名前ですねぇ・・・。




どうやら、アメリカ生まれのトラックだそうです。
ゆずは生粋の日本犬ですけどね♪

クルマ旅の時は、後ろにお部屋になる『箱』を載せるそうですが、
作ってもらう順番待ちで、『箱』が来るのは当分先だそうです。



ところで、それは良いのですが・・・


私の席はココじゃないですよね・・・?



nyapon